生活の乱れ


徹夜で桃鉄やって朝6時に朝食

パンとたまごしか冷蔵庫に入ってなかったんで

フレンチトーストと目玉焼き


を家主が寝てたんで友達と勝手に作りましたw

はい、冷蔵庫を全滅させました。


図々しくもその後眠りにつき、起きたのがお昼。

腹が減って起きましたw


って言っても食材がなんもないんで、近くのスーパーで

またパン買って食べてました。


結局夕方までぐだぐだして解散。


さて、帰って夕食たべてゆっくり寝ようと思ったら

泊まってたのとは別の友達から

「いまから家に行っていい?」ってメール来たから

今日は寝るからダメって送ろうと打ってたら


ピンポーン♪


もう来てんじゃねーか!その攻撃はないわ。

まぁ、来ちゃったもんはしょうがないんで家でまたもぐだぐだ〜

にしても眠い。

あまりにぐだぐだなんで、雨の中近くのブックオフに行くことにした。


0時ブックオフ到着。

閉まってる…、ここってそんな閉まるの早かったっけ?

もう、もう…寝る。