2つ目テストは必修科目。
落とすと面倒なんでテストへの意気込みは教養科目とは全然違います(おい)。
一昨日、昨日は久々に一日8時間とか勉強しました。
普段授業にちゃんと参加してないと、こういうとこでツケが回ってきますね^^;
今回、授業出ないあまりにいっぱいいっぱいになってる友達もみんな2年生からはしっかり授業参加しようって口にしてますw


っていっても、これも「持ち込み可」の試験なんで、膨大なテキストのページ数に付箋しまくって
いかに問題の個所を早く見つけられるか準備したくらい。
テスト期間に入って、いまだしっかり暗記ということをしてないってどういうことw


本番は7割は取れたと思うんでこの試験はなんなくパスできたかな。


これで次は水曜までテストないんで、一息。
っていっても留学のレポートやったりでマッタリできそうにないです><