宣言


3日連続でパチしに行って連敗(´・ω・`)
ちゃんと数えてみると、今年に入ってすでに10回行ってることになりますね。
最初の7回は勝ち続けだったんで、今年はギャンブル運きてるな!って
心のどっかで今日も行けば勝てるって思っちゃって
勉強やレポの合間の息抜きに足を運んでこのさま。
せっかく7回分の勝ち金も、この3日間で全部パァですよ。
てかテスト期間中にそんなもんやってんなってw
このまま行くと中毒化しそうな気がするんで(てかもう半分してるような)…


しばらく禁パチします


宣言しちゃった。。。
春休みに入って一人で暇な時間ができると、つい行きたくなっちゃうんで
なるべく友達とかと過ごしながら、暇な時間を作らないようにして行こうかなと。
バイト入れまくって、あとはバイクが届いたらツーリングしながら
寺巡りとかラーメン食べ走りとか、まぁ暇をなくそうと思えばいくらでもできそうなんで
なんとかなるかな。