テスト終わると同時に1年生も今日で終わり。えぇ、もう終わっちゃいましたよ^^;
最後のテストは必修、簿記のテストだったんでほぼ何もせずに挑んだら見事やられました><
勉強せずともA+は取れるだろとか思ってたけど、すでに20点落としてる時点で評価は最高でもA;;
精算表をちょいちょい間違ってさらに20点落としたら単位も落としかねないんでめっちゃ不安です(大汗)
前日はさすがにテキストに目を通すくらいはしっかりやらないとダメですね(反省)


まぁ過ぎたことを気にしてもしょうがないんで、成績発表までテストのことは忘れて
明日から始まる春休みを楽しむ方向でw


もうテンションが上がることしかないですねw
早速3日から行くスノボ旅行のために京セラドームまでウェアと小物を買いに行ってきました。



ガッツリ5万円くらい使って今月の給与が全部パーだけど、そんなことは気にしな〜いw
でも、3%引きの割引券出し忘れたの痛い><
3%っていっても5万円だと1,500円くらいにはなるんでドームまでの交通費分を浮かせたのに…