ニューイヤー

あげましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


友達の家でテレビ観てワイン飲みながら年越ししてダラダラしてました。
朝はちょっと早めに起きて、せっかく京都にいるんだから名所に初詣に行こうということで
八坂神社に行ってきました。
ピーク過ぎで割りと混雑し過ぎてる感じはなかったのが幸いでした。
ついでに数年ぶりにおみくじを引いてみました。
…小吉。
良いことあるようなこと綴りつつも注意ばっか書いてありましたね。
ギャンブル運はあんま良くないみたいなことが書いてあったんで、今年はパチンコ行くのも止めようかな。


初売りとか福袋あるかなぁって思ってたけど、殆どが2日からみたいで
結局何も買わずにカラオケだけして帰りました。


んで、夜はバイト。
明日も昼間っから次の日の朝までバイト。
明後日も夜から朝までバイト。
買い物行く暇下さいな。