three days to

試験期間真っ只中です。
火曜日からテストが始まる僕にとってはまだテストが始まってるという実感が湧いてこないんです。
友達なんかは既に何科目か終わらせてるなんて話を聞くと、実感も湧いてくるんですが。
まぁ昨日とか一昨日とか、てか火曜日の夜からバイトを除いて家に引き籠ってるからそうなんですけどねw
かといって猛勉強してるわけでもないんですが^^;
やっぱり独り暮らしで、しばらく人と喋ってないとだんだん淋しくなってくるんですよね。なんだろこの表現し難い気持ち。
今日あたり大学に行けば友達に会えるかななんて思って、起きたら夕方…
もうとことん引き籠ろうかななんて思ってたら
そんなタイミングで友達から「最近大学来てないっしょ、生きてる?どっかめし食べに行こう!」


一瞬にしてテンション↑↑。僕の心を読んでの行為ですかねw
で、めし食べてうちでテレビ見て春休み何しようかなんて話して日付が変わって解散しました。


おかげで淋しさは解消されたけど、代わりに勉強してない不安が…
テストまであと3日。。。