スリープ・スタンバイ

今日で4科目終了。
一つ山を越えれました。

一つはミクロ経済学
テスト100%評価の授業で多分80%くらい取れたかな。
完璧に対策してて満点狙いだったつもりだったんですが、結局自分の詰めの甘さを実感させられる結果になっちゃいました。


もひとつは倫理学
語句の穴埋めで「ソクラテス」とか書かさせられる、楽勝で単位取れるなんて噂が流れてたんでちょっと舐めてかかったらガツンってやられました。
問題9問だけって、一個の配点どんだけ高いんだよ!
しかも噂の穴埋め4問だけで、難易度もソクラテスとかそんなレベルじゃないし。
あと他は全部記述問題で、試験開始同時に紙面オモテにした瞬間はオワタ\(^^)/って思いましたよ。
センター公民科目が倫理だったんで、その知識フル活用してなんとか埋めたけど単位は微妙です…


経営学部なのに未だそれらしいテストがないのは気にしない方向でw