ネタなくなったね

今日は友達からゲームを借りました!


英雄伝説 ガガーブトリロジー(PSP)ってやつです
あっ、ジャンルはただのRPGじゃなくて歌うRPGなんですよねww


PSPのみんごるもアイテムコンプリートしてやることなくなっちゃったんで貸してもらいました(゜∀゜)


貸してくれた本人曰く「クソ」っていってますがどんなものか興味あります
でっ、やってみた感じですが・・・・

画像キレイですね〜やっぱり、さすがPSPですね(・∀・)
ちょっと1つ1つロード時間が長いのが気になるかなぁ〜
あとランダムエンカウントじゃないのも自分的にはちょっと・・・
まだ序章なのでこれからマターリと楽しんでいこうと思っておりまつ