合唱祭

高校でもあるんですね〜
最近はどのクラスからも朝や放課後に歌声が聴こえてきます( ´ー`)
で、うちのクラスも朝練してるんですが・・・
自分、ちゃんと朝練出席したこと1回もありませんから〜!!!
そろそろあるお方に狙われるかも(; ゜Д゜)ガクガクブルブル
あっ、寝坊してるんじゃなくて部活の朝練でてるんですよ(ここ要注意ね
合唱優先しろって言うのは無しね(大汗



んで、うちのクラスが歌う曲は




SMAPの「オレンジ」


小さな肩に背負込んだ 僕らの未来は ちょうど今日の夕日のように
揺れてたのかなぁ。
イタズラな天気雨が バスを追い越して オレンジの粒が街に 輝いている
遠回りをした 自転車の帰り道背中に あたたかな鼓動を 感じてた
『さよなら。』と言えば君の 傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ…。』と泣いた声が 今も胸に響いている




ってやつです。いい曲ですよ(´∀`)
男子はサビが低音パートなのが(´・ω・`)←こんな感じですが・・・
みんなで賞をとるべく頑張ってます