休日

怪我で部活を休養してるため久々に1日ゆっくり過ごせました


昨日は夜2時くらいまでオンの集会に参加してたんで、朝起きるのは11時と遅めになりました。もっと早く起きればよかった・・・(-_-;)


とりあえずこの前の雨の試合で使った取替え式スパイクを洗ってたんですが・・・冷てぇ〜〜〜〜(((((((((; ゜Д゜))))))))))手凍っちゃうよぅ;;
地球温暖化が進んでるってホントですかね?時々疑います。
洗い終わってからは18時くらいまで一度もこたつから出てません(何
RPGがよく進むわ(゜∀゜)ガハハ!!!


夕方、暗くなってからCDでも借りにTSUTAYA行ってきましたが・・・
ほとんど貸し出しててないんですけど〜〜(゜Д゜)
人も多くてゆっくり見れないし・・・
BOOKOFFにはオタクがいっぱいいたし・・・
じいさんがわけのわかんない理由で店員に切れてたし
いろいろありましたwさすが週末ですね〜。
結局なんも借りれずに帰ってきました・・・