ストーブ

最近毎日寒いですね〜冬を実感させられますね
んで、そんな寒いのに朝、教室入ったらストーブついてなかったんですよ((((( ゜Д゜))))ガクガクブルブル


ストーブがついてないまま1時間目終わっちゃいました(マジ寒かった


2時間目に担任の授業だったんで女子がストーブつけてって言ったのかな?
なんか先生は授業を止めたくなかったからいやがってましたがそこは女子が勝ったのかな?先生がそいつになんかストーブつけるもの取りに行かせてましたw(先生自分で行ってくれよう


で、ストーブがなんとかついたんですが・・・・・・・・




なんか変な音なってますよぉぉ〜〜〜????@_@;




めちゃめちゃ気になりましたね、マジでうるさかったですw
先生曰くこれが鳴らないとストーブが壊れるらしいですwww(もう壊れてるような・・・?w


んで、お決まりのストーブの上に水を入れたタライを置くんですがそれも生徒にやらせてたような・・・w
あとから先生が「こういうストーブの仕事って生徒にやらしちゃいけないんですよw」だとw(じゃあんたがやれよぅ!


あと、風が強い日はなんかストーブのフタが「ポーン!」って吹っ飛ぶらしいですww(いやいやあぶないですから〜!!w


ツッコミどころ満載ですww


少しするといきなりピタって変な音が止むんですよ、その時にクラス全員が「おっ!?」って静まるのもおもしろいかったw
で、先生曰くこのあと1回ストーブを切って、またつけ直すと以後その日はうまく1日動いてくれるらしいです(もうめちゃくちゃww


授業が終わって最後に先生が「ストーブつけてたから授業が中途半端なところで終わっちゃっじゃんかぁw」とか言ってました(いやいやいやw