前期試験1日目

今日は高校入試の前期試験でした
ぇ〜、前期試験とは自己PR書なるものを書いて提出し、当日に試験官の先生がそれを見ながら面接をし、受かれば後期試験(筆記テスト)を受けずに高校に合格できます。これで受かれば天国ですw
何故かおんボロの我が校は毎年人気があって受験者が多いんですよね(謎
そんな中、募集人数の30%しか前期で採らないん倍率がすごく上がります。
ほとんど希望薄です。ホント受かれば天国ですw


去年僕が受けた時は倍率5倍近く(5人に1人)とかなり高かったです。
面接も緊張しまくりで自分で何喋ってたか・・・^^;w
合格した理由が謎です(汗


不安や緊張のなか頑張れ中学生!


で、在校生はというと・・・・自宅学習!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・するはずがありませんねw
2日間遊びまくりですwホントありがたいですね〜


明日も頑張れ〜!!!