やっほぅ!

なんかテストが終わった気分だよぅ(`・ω・´)
実際は月曜日に古典と地理という山場があるんだけどね〜。
文系に進む僕にとってこの2教科はサボれない><;


でも、土日あるから余裕だぜ^^v
………………………………………………って思って、テスト当日撃沈しそう(−_−;
やっぱちょっとずつ勉強しよぅ…


今日はテストが1時間だけで、その後部活は15時から。
さて…5時間何して過ごそうかな〜って考えてたらメールが!(゜∀゜)
…部活まで友達ん家で遊ぶから行こうぜ〜、とのお誘い。
一旦家で昼飯食ってから、友達ん家に直行。。
ウイイレばっかやってましたw
あとDBZ3(←これは見てただけ)


いやぁ〜、僕自身ウイイレは6のファイナルエボリューションで止まってるんで…
8とか未知の領域w
今年初ウイイレ……久々にやってみた感想。。
よく見ると審判いるし!(驚)これは線審もそのうち付くのではw
しかもロナウジーニョお馴染みのエラシコとか追加されてますね♪
エラシコ使えるキャラは限られてますが^^;
その他もいろいろと細かい技とか追加されてて面白かったw
デルピエロゾーンとかシュート決まらないけどw
ってか何より動きがスムーズになってますね〜w
あとカード出る確率が減ったような気がします。。。


今度新作出たら買おうかな…
でもパワプロ12も出るんだよな〜^^;


……ダメだ、完全にテスト終わってる気分だ><