第46回宝塚記念出走馬投票

グラスワンダー

競馬の話w


写真は第40回(1999年)宝塚記念勝馬グラスワンダー


今日から宝塚記念ファン投票スタート!!
って言っても今年はあんま競馬見てなかったんでサッパリわかんね〜;;
数年前とかは親に馬券買ってきてもらったりとかしてたんだけどね〜。
ここで2冠馬とかがいればまた興味をそそられるんですが……
ナリタブライアンみたいな馬、また出てこないかな〜


まだ未成年ですが競馬は大好きですw(オヤジかぃ
ダビスタとかかなりハマってました。
ファミコンダビスタ2からやってたんで……
にゃ?ってことは小学校1年生の時にはお馬さんに興味をw^^;


小学校5年の頃にはもう競馬雑誌とか立ち読みしてましたよ(怪しい…
中2で熱が冷めたかな〜
ダビスタ04とか発売したけどあっさりクリア(全G1制覇)してあんま記憶になしw
それからはあんま競馬は気にしなくなったですはい。。


あとはマキバオーが大好きでした。
あのマンガは感動しますよぉ〜。是非おすすめします(o^-')b


今日の日記…高校生の書く内容じゃない気が…(汗