疲れが溜まりすぎてる…

今日は練習試合でした。
にゃ……他に書くこと無い(汗


部活のあとは友達5人と桜木町にスパイクを買いに行ったくらいです。。
予定ではプーマのパラメヒコの特価品を買おうと思って行ったんですが……
24cmしかないって…orz
ってなわけでなんか別のを探すことに。
皮を触ったり、履いてみたりして、重さを比べたりして、いろいろ迷ったあげく…


はじめてロットのスパイクを買ってみた!
まったく知らない無名のスパイクだったんですが皮がカンガルーで履き心地もかなり良かったから買っちゃった^^;(安かったし結構良い感じやw)


履いた瞬間に「このフィット感だ!」って心の中で思いましたよw
こんな簡単に選んじゃって後々後悔しないだろうか……



帰りの電車内で…
はじめてメイド服着てるおねぇちゃん見たよ。
なんか車内でもちょっと浮いてた。
そういう仕事をしてるのだろうか……それとも趣味で着てるのかな……
(そんなことを考えながら車内で暇つぶし)