人工芝!

今日も練習試合…
先週の火曜から今日まで一日も休み無しなんでそろそろ肉体が……


朝5時半起きでした(眠いのなんのって…><)
で、今日行った学校は県でも数少ない……


人工芝のグラウンド!!


さすがは私立の学校ですよw
すべてがうちの学校とは格が違う!(うは><)


芝…もう最高でしたw
変なバウンドしない!
ボールがちゃんと平面に置かれるから蹴り易い!
砂がないから、汚れない!
芝が気持ちぃw


これだけでやる気が格段に変わったりしちゃいますw


午前中、僕達(男子サッカー部)がグランドで試合してたんですが、午後からは女子サッカー部が使う予定らしく(ぞろぞろ強そうな女子部員がきたよ・汗

実はこの学校の女子サッカー部…
県でもトップクラスの実力で、なんでもU−18女子日本代表がいるとか^^;汗
どんくらい上手いんだろ〜って思いましたがさすがに残ってまで見ようとは思いませんでした。
今日は神奈川県女子サッカーユース選手権の決勝戦だったらしいです……
よくよく考えるとすごい試合だな〜…県の決勝だし^^;


明日はやっと休みだよ〜(−.−;)
学校だるい…orz