こういう日もありますよね

フェスティバル3日目
県外から県ベスト16のまだ3年生が残ってるチームと試合でした。
4日間の中でこの試合が勝負!ってことでレギュラーを温存してたんですが…
完敗でした><
相手の3年生の県代表の人とか上手すぎ!もう遊ばれてました;;
少しでもそういった選手に勝てるように、もっともっと練習しないと。。


家に帰ってから洗濯物を出そうとして洗濯機にポイっとw
あれなんか物足りないような…


ユニホームとゲームパンツ忘れた(;´Д`)


記憶を辿ると…
試合終わってから椅子に引っ掛けて乾かしておいたままだったような…


かなり疲れてたんですが、明日も試合で使うんで自転車で学校に取りに行きました。
真っ暗な学校…人の気配が全くありませんでした(怖!
夜の学校って外でも怖いですね


とりあえず椅子を見ましたが…
ゲームパンツしかない(しかも椅子から落ちてる
ユニホームはどこに…
ん、ゴキブリ発見!!


部室も探しましたがやっぱ無い…
ここでゴキブリ2匹目発見!!!


グラウンドのほうの藤棚も見ましたがやっぱり無い…
てか藤棚の真ん中のほうで線香花火してる人いるんですけど(焦った)
むこうも僕が携帯のランプで探しに来たんで焦ってたもようw
暗くて見えなかったけど静かに線香花火やってるあたり在校生のカップルかな?
夏だね〜( ´ー`)


もう一度辺りを探し回りましたが無い…
しかも3匹目のゴキブリ発見!!!!
この学校はゴキブリの住処か!?


結局家のどっかに落としたかなって考えながら帰宅
やっぱりありませんでした。
明日長袖のユニホームかよ…って思ってたら
友達からメールが来て間違えて持って帰っちゃっただってw
もうちょい早くメールくれよぅ(´・ω・`)


疲れマックス!