もう食えね^。^;

heiho0804

今日でフェスティバル終了しました。
6日連続で試合…なんとか体は持ちましたw
ひとまず終わったって事で友達と焼肉食べ放題にLet's go!


待ち合わせ時間などを決めてからルンルン気分で家に帰ろうしたら…


駅近くにとめておいた自転車持ってかれたよぅ(つД`)
ちょっと遠くの回収所まで取りにいかないと行けなくなった、しかも1500円払うって(くそが!
しょうがないのでバスで家に帰りシャワー浴びてからまたバスで回収所の近くのバス停で降りたんですが、場所どこか分かんねぇ〜(-_-;)


近くに警察署があるので場所を尋ねたら…
降りたバス停よりもっと手前だったOTL


15分くらいで歩いて戻り回収所到着。
閉まってる(汗)業務時間終了だとよ(くそが!


時間を見ると集合時間5分前(汗
結局そこからバスと徒歩で道に迷いながらも30分遅れでなんとか友達と合流^^;


友達に二人乗りしてもらい焼肉やへ
自営業なのか店員さん2人しかいない。
店内はバイキングの形で全部セルフサービスでした。
1700円の特上食べ放題込コース80分w
とにかく友達が何回もお皿に大量に肉を持ってきてそれを焼きまくって食いまくる。
火力マックスで肉がよく焼けるぜw
他にもアイスやカレー、スープ、綿菓子、サラダなども食いまくり。
ご飯も僕らのせいで開始10分くらいで炊飯器が空に^^;
焼肉やいてる最中にアイス食うという荒技もw
とにかく時間いっぱいいっぱいまで食いまくりました!
もう肉とか何日かは食いたくないです><;
最後にアイスをカバンに詰め込んで店を出るw


その後コンビニで花火を買って、公園で花火して帰ってきました。
なんか忙しい一日だったなぁ〜
お腹苦しいしw