やたーヽ(´∇`)ノ

テスト終わりました!!
あれ〜、もう終わりかぁ(あほ)
いつもの終わった時の解放感もありませんでした。
テスト終わっても次の土日は部活休みなんですよね、どのみち塾ですけど…
日曜日には友達とサッカーシューズ、そうスパイク買いに横浜のほうに行ってきます。
ついでに明日までに決めないといけない夏期講習講座まだ決めらんないぉ><


テスト感触

現代文
問①作者名を答えよ
夏目漱石が漢字で書けませんでしたが何か…OTL
赤点怖いぉ(;ω;)


日本史
テスト中にずっと思い出せなくて、チャイム鳴った直後に思い出すってことありませんか??
それで思い出したのって今後絶対忘れませんよねw