うわわわ!!

ファイナルファンタジー13ですか!!
今日ちょっとコンビニで電プレ立ち読みして知りました。
PS3らしいです。11月11日に59,800円発売みたいですから受験終わるまではお預けです(泣)
発売延期しないかな…(悪)
なんか2つ種類があるとかなんとか、ジックリ読んでないんでわかりませんが

FINAL FANTASY 13

FINAL FANTASY ヴェルサス 13


それより僕の中ではこっちw

実況パワフルプロ野球13 7月13日発売

やっぱり夏と言えばパワプロですよね〜
しかも一番萌え…失敬、燃える全国高校野球編!!甲子園ですよ!野球と言えば甲子園!
最後の大会で一回でも負けたらそこで終わりっていう緊張感がイイ(゜∀゜)
たぶん買っちゃう…夏の精神安定剤に。
こんなことしてて来年の春は大丈夫なのかな…


やけに今日はテンション高いわ。