引退

ベルカンプじゃなくて僕です


こっからはマジです…


まさか、こんなに早く終わってしまうとは誰も予想してなかった…
終了のホイッスルが鳴った時は、ほんとに終わったのか…、というほど実感がわかなかった。
終わって数分は呆然としましたよ。


これが2年半やってきた最後かと思うとなんか情けないような、空しいような。
でも結果は結果です、素直に受け止めました。


でも、インハイで引退せずに続けてて良かったと思ってます。
たった2年半一緒にプレーした仲間、共に笑ったり、怒られたり、厳しい練習や合宿、いろいろあってきりがないけど
そういう中で築いてきた信頼できる仲間が出来たことが一番嬉しかった。
ほんとにサッカーやってて良かったなと思ってます。


大学でまたやるかどうかは分からないけど…
うん、出来たらやりたいですねw


2年半お疲れ様でした。