打ちアゲアゲ

pista0724

今日から部活もなく、ただただ勉強だと思うと気分がぁぁ(ぐへ)


昨日は部員10人ほどで寿司屋に行き、打ち上げ第1弾。
前回の30皿みたいな馬鹿なことはしないで普通に食べましたよw
その後、お祭りや夜の街を彷徨いフラフラ…、自然と悲しさもこみ上げてきます;;
花火やりたかったけど、打ち上げ第2弾に備えてお金をキープしておく。
彷徨いすぎてこのままじゃ補導されそうな時間になりそうだったんで二手に分かれて誰かの家へ泊まることに。
はい、位置的にうちになっちゃいました^^;
泊まりと言えば桃鉄!!4時間で10年程できそうだったんで設定しましたが
さすがに昨朝が6時起だったし試合もあったので睡魔に勝てず僕が脱落…
その後、他のみんなは結構盛り上がってた気がします…
今朝6時に起きたら結局みんな睡魔にやられてましたw


午後は部室の掃除
1年間使った部室ともお別れです;;
室内のゴミを一掃して、最後にみんなで写真を取りまくって解散。
その後、数人でヨドバシ行ってとまったりした休日って漢字でしたよ。
ほんとに終わったのかまだ実感がわかないのが不思議です、長期休暇に入ったって気分です。