打ち上げ第2弾

pista0724

部長の行きつけの焼肉屋を貸しきってパーティーやりました。
2・3年合わせた総勢役40人弱で大盛り上がり。
肉の争奪戦でしたwジックリ焼いて育てた肉とか横取りされるともう…。
1時間半くらいすると疲れてマッタリモードに入るんですがねw


食べ終わった後、公園でいつものあれ。
僕は原付だったんで遠慮。その頃周囲はもう最高潮でした。
先輩もいっぱい来てたんで、受験の話なんかしながら2時間くらい話してたら…
赤いライトがやってきた!(゜Д゜;)
引退試合以来のダッシュですよ、気合で逃げ切りましたが半数捕まったっぽい。
その辺の詳細はよくわかんないんですが現役生は全員無事に帰された模様。
とりあえず逃げ切ったメンバーは安全な友達の家に非難してそこで泊まることに。
原付違う場所に止めといて良かったですよ、もし公園に止めてたら確実に捕らえられてたと思う。


無事に友達の家に着いて一段落^^;
久々にかなり緊張して疲れましたよ。これもいい(?)思い出になるんでしょうね。


ふと、部屋で人生ゲーム神奈川版(非売品)を発見!!
いままでやったことのない版にテンションアップw
早速6人で開始。
職業にF.マリノスの選手ってのがあるのはウケタwなりたいw
やってみると、普通のエキストラ版と比べて貰ったり払ったりする額がデカイ気がしました。
それと6人もいると衝突事故での支払いが痛い;;
途中で20万近く払わされるマスに数回止まったのが効いて、結果は4位でした。
友達がゴールまであと5マスってとこで、その間を2回も止まって計50万近く払って一気に最下位まで落ちたのは劇的だったw
人生ゲーム終わったら5時近くだったんで帰宅。
家に帰って、風呂→即効布団→午後4時起き…OTL


うん、良い思い出になりました^^