ユーロ


昨日は簿記の打ち上げ(落ち上げ?)も兼ねて友達とまた焼肉食べ放題に行ってきました。
前回の反省を活かして今回は最初から飛ばし過ぎずにいいペースで時間を使いましたw
僕達の隣のテーブルに座ってたやつらが前回の僕達と同じ状況でみんな死にそうな顔をしてて、可哀想に…
次回の来るのは期末試験の打ち上げかな。


その後、友達の家でユーロ観戦しました。
オランダVSフランスの後半は睡魔との戦いでしたがw


早朝、自宅に戻ってから掃除と選択を済まし、昼まで寝ようと思って8時30分に寝て
起きたら8時35分でした。
いやぁ、めっちゃ寝た気がするけど5分しか経ってないのかw
あれ?外が暗くなってるんだけど…