持病復活?


クラスのプレゼン課題とそれぞれの授業の中間レポートの提出が済み、
明日のTOEFLが終われば一段落です。
とにかく明日のTOEFLで480点以上取って後期に初修外国語を取れるように頑張ります!


今日は、先週もやったんですがクラスの友達とキャンパス内駐車場でフットサルしました。
駐車場とかもちろんボール使用したらあかんだろw
あっ、うちのクラスは学科内でもかなり厄介なクラスですw
過去にグループ室で64やってるのがばれて追い出されたり
ブラックリストにも載ってるかと(苦笑)
まぁそんなことは気にせずに毎週水曜日の夕方から3時間ほど激しく動いてますw
サークルとまではいきませんが定例になりそう。
で、もちろん駐車場なんで地面はコンクリなわけですが
これが結構カラダへの負担が大きいんですよ><
それと、最近はサークルでのリーグ戦や体育なんかで浪人してた頃とは
比べ物にならないくらい運動してるんで徐々に疲労が溜まってたんでしょうか、中2のときに一時期発動した腰痛と同じ痛みにやられました。
浪人で筋肉も落ちてたんで、腰にもろに負荷がかかってたんでしょう。
7月の初めにはサークルの合宿で一日3試合というタフな日程が組まれてるってのに
なんでこんな時に持病がくるんやろ。。。
助けて、ダイジョーブ博士