7月


くそ!今日またレポートひとつ増やされました(`Д´メ)
いや、さすがにもうこれ以上は増えんだろ…


最近友達がPS2を買おうかどうか迷ってたんですが
昨日ついに、
「おれ、ゲーム買うのやめた!他にもできることいっぱいあるし、ゲームいらない」
断言
そしたらもう一人の友達が
「おれのPS2、一月250円で貸したるけど?」
と揺さぶりをかける。
「えっ、マジで!?いやでも俺はやらないって決めたんだ!」


そんで今日
断言した友達から夕方にメールが
「おれ、PS2借りた。さっそくBOOKOFFでソフト買ってきた^^b
今日から始めるし、楽しみだし^^v」


ちょ、昨日断言しといてもうwてかソフト買うの早すぎw
てな感じのことをメールしたら。


「少しだけ夢みたかった。気持ちが負けたんじゃなくて揺らいだだけ^^v」


て、返信。
揺らいだだけって、すでに折れてるしw
久々にネタのようなメールでかなり笑いました。