合宿


金曜日の夜に出発して2泊でサークルの合宿に行ってきました。
合宿といっても、山に籠って走ったり練習するわけではなく
大会に参加してひたすら試合でした。
電車で1時間ちょっとのところだったのでそこまで遠くはありませんでしたが
かなり田舎で合宿気分ムンムンです。
土日とも気温は30℃超え、日差しカンカンの中
日中、外でひたすら試合。
一応これに備えて体力造りはしてきてたんで熱射病にならなかったのものの
現役引退前の夏以来ですかね、一日2試合をこの暑さの中でやりきるのはホントしんどかった;;
結果は散々だったけど、久々にガチでサッカーやったので楽しかったの一言


にしておきたかったんですが…


体痛ぇ!


日焼け痛ぇ!


体は慣れてるからいいけど、日焼けはやばいって!
帰ってきた夜にはすでに顔の皮が少し剥けてましたがw
あと試合以外はアンダーシャツで過ごしてたんで肩もヒリヒリきてます。
半袖着てて中途半端なとこまで腕が焼けるよりは肩まで焼けてたほうがいいんで仕方ないわけですが
とりあえずしばらくシャワーは水しか無理ぽ。
でも、これでもうクラスのみんなに色白とは言わせないぜw