前期終了


昨日は経営学、今日は会計学の試験でした。
経営学は計10時間くらい勉強して単位取れたかどうか(汗)
去年の記号選択60点+論述2題30点から→記号選択30点+論述4題60点とか
どんだけの難化だよ!
授業点の10点がかなり大きいです、授業全部出てて良かった^^;


会計学はレポートも合わせての評価なんでOKっぽいです^^b


うん、頑張ったし前期科目全部単位取れてるといいな('-'o)


いやぁ、でもやっと試験が終了して明日から夏休みです。
同時に休む間もなく明日から8月いっぱい海外へ行ってきます。
ホームステイ、緊張するわぁ〜><でも、英語力モリモリつけてきますw
携帯メールは返信できませんのご了承ください<(_ _)>
向こうの大学でパソコン使えたらyahooかhotmailは対応できるかも。
あと横浜には9月の2週目くらいに一週間ほど帰る予定です。