帰国


いやぁ、やっぱ日本の空気はいいなぁ!


すぅ〜…ゲホゲホ(`Д´)


一か月の留学を終えて無事に帰国しました。


向こうは冬で普段の気温が10℃前後だったため
空港を出た時の湿気と暑さのギャップが激しいです。


しばらく、携帯やネットと疎遠な生活をしていたので
日本の情報が把握できず、浦島太郎状態になってたり。


それでも、やっぱり夢のような一月だったな。
留学ってすばらしい♪


4年間で留学はこれっきりと思ってたけど
来年また、今度は半年くらいの期間で留学しよかな。


てか、最終日は皆でホテルで打ち上げ
日本に着いてからさらに友達同士で打ち上げ
しっかり睡眠をとってないんで、今これ打ちながらも頭がぐるんぐるんしてます。。。