不規則

帰ってから生活がバグってます(汗)


海外では22時過ぎにはベッドに入り、毎朝7時に起きるという超規則的健康的な生活が送れてたから
これは身長を伸ばすのにもいいから日本に戻っても続けよう!
とか友達と言ってたのに…


初日で崩れました…


帰国日に焼肉食べ放題で打ち上げて、その後うちで飲み会やって
みんなが帰宅する頃には朝5時になってた。
ここで寝ると昼夜が逆転しそうなんで、栄養剤1本とコーヒーがぶ飲みして頭を覚ます。
それから飲み会の後始末、荷物片付け、朝食、部屋掃除、洗濯と順にやっていったらもうお昼過ぎ
家にいると眠ってしまいそうだったからとりあえず外に出てぶらぶら歩き回って暇つぶし。


ここで友達から
「もう生活崩れた、起きたら15時だし」とメールがw
その友達が携帯の充電器を返しにうちに来てくれた。
というのも、海外でこの友達に充電器を貸したら変圧器なしで繋いでしまい
充電器がプシューってなって使い物にならなくなったんで新しいのを返してもらったとういわけ。


その後、もう一人友達が加わってくら寿司に行きました。
思ったことは、日本の寿司は安くて美味い!
てか、海外に言ってから日本の良いところをたくさん見つけられるようになった。


そのまま、風呂屋に行ってブックオフ行って友達と別れて帰宅したら夜1時過ぎ
30日以来のしっかりした睡眠がやっととれた^^;
しかも海外の生活が染みついたのか自然と7時になると目が覚める体になっちゃいました
バグってますね(良いことだけど)w


その次の日は、関西に残ってるクラスの友達が留学組帰国歓迎飲み会なるものを開いてくれました。
結果的に留学組以外が全員寝落ちしたので会話に新鮮さがなかったw
でも、留学のぶっちゃけ話とかこいうい時と状態じゃないとしないから
それはそれで良かったのかもしれない^^


とにかく今は眠いの一言