元旦


あけましておめでとうございます。


今年は0時過ぎに家族と近所の神社に初詣に行った後

4時半頃から横浜のビブレの福袋を買いに行ってきました。

ビブレに着いたのが5時くらい、7時開店なんで2時間前到着でしたが、すでに屋上列、店内列、それぞれ100人以上は並んでました。

この時点でおそらくMKオムとボナジョルナータの10点は無理と判断し、数がそれなりにあるPPFMコムサコミューンに狙いを変更。

てか、待ってるのシンドイ、唇真っ青で凍え死ぬかとおもた(汗)

ようやく7時開店。ダッシュエスカレーター駆け上がってなんとかコムサコミューンの福袋をゲット。

PPFMとボナの福袋も買えそうだったけど、明日もマルイとか行こうかと思ってるんで買いませんでした。


その後、いとこと新年早々パチに行ってきました(なにやってんだかw)

大海で単発大当たり2回、無難に1000円儲けで白星スタートです。今年は吉ってとこですかねw

今年も早々からあほな行動をしてる僕ですが、今年も皆さんどうぞよろしくお願いします<(_ _)>