福袋

睡眠3時間、新年に入ってから全く睡眠取ってないから、正直しんどいo(_ _;)o
今日は朝6時に起きて横浜丸井シティの福袋を買いに行って来ました。
7時過ぎに着いたときにはすでに30〜40人くらいだから開店3時間前なら妥当な人数でしょうか。昨日よりも時間が遅いので、そこまで寒くなく、防寒対策もバッチリしてきたんで、並んでるのもそこまで苦じゃありませんでした。
なんかわかんないけど、10時になる前に開店したのもラッキーでした。
早く並んだかいもあって目当ての福袋を難なくゲットできたんですが
階毎に入場が分けられてたんで、他階の福袋をゲットするのは無理でした。

帰りの電車内でアーバンリサーチの福袋を4つ持ってる女がいて
なんだコイツ!?って思ったんですか
URの福袋はかなり数があって一人でいくつでも買えたみたいですね(買いにいけば良かった…)。

今回ゲットしたのがキャサリンハムネットの福袋1万円で中身は
黒ジャケット 41,000円
茶セーター 14,000円
Yシャツ 15,000円
白スラックス 17,000円
バンクル? 11,000円


定価だと10万円くらいです。
ジャケットだけで十分に元が取れた(^-^)
でも、白スラックスはさすがに履きこなせないわw


午後は東京のばあちゃんちに行くついでに銀座のH&Mに寄って来ました。



関西には無いんでずっと行ってみたかったんですよね。
噂だと朝とかは並ぶとか言う情報をどっかで聞いてたんですが
デマだったのか、夜に行ったからか、そんな混んでなかったです。
商品はユニクロのシンプルさにさらにちょいデザインがオシャレって感じでした。
あと、サイズが海外基準だからか自分にはSでも大きかったです。


てか、銀座楽しいなw
京都とは違う街並みがいいです!