サイクリング

11:00集合なのに目が覚めたのが10:45
最近こんなんばっかです。
時間に余裕を持ててないから
教習所行くときに電車やバスに乗るにも
大学で教室に行くのも
友達と集合するときも
いっつもダッシュして、一分一秒を争ってます。
今年の目標の一つとして
「時間に余裕を持つ」ってのを意識しないとなぁ。


さて、結局5分ちょい遅れて集合できたわけですが
当初の映画を観に行くという予定がサイクリングに変更になったので
家に戻って急いで自転車磨いて、タイヤに空気入れて、チェーンに油さして準備。
自転車に乗るのは夏休みに40km走ったとき以来です。


再び集合するときも、時間ギリギリだったので
ダッシュで漕いだから、集合場所に着いたときにはこの寒い中、汗かいてましたw


チャリ漕いでまずは鎌倉鶴岡八幡宮
まだ初詣で人がわんさかいて、通りは歩行者天国になってました。
例年通りの人の多さでしたね。



お次は江の島
由比ヶ浜七里ヶ浜、江の島あたりは
サーフィンやってる人が多かったです。
こんな寒いのによくもまあ…
でも、一回サーフィンってやってみたいんですよねぇ
冬じゃなくて夏にw


その後、マックで3時間くらいだべって帰宅。


夜は親戚が集まって新年会でした。
僕といとこはひたすら鍋をほおばって、腹パンパンで苦しいって倒れてましたw