同窓会

高校の同窓会に行ってきました。


伝統として毎年サッカー部が幹事となって主催されるんみたいで
僕は関西にいたんでなんも役に立てなかったけど
ほとんど仕事を一人でやってくれた副キャプテンにはほんと感謝です。お疲れさま。


同窓会は夕方からなので、午後の講義終わってかっ飛ばし新幹線で関東へ。
なんとか時間に間に合いそうだったんですが…
人身事故発生(`ε´)
途中の駅で40分ほど待たされました。
関西は晴れて気温が10℃超えてたし、コートは先週実家に置いてきてるんで
今回はアウターはジャケット一枚だけだったからこの待ち時間は凍死するかと思った(/_;)/~~
しかも雪が降るくらいの寒さ&雨
西と東では天地の差ですね。


それでもなんとか開始には間に合ったので良かったです(^^)
会場に入ってみると、中はカオスw
100人くらいはいましたね。
ほとんどが卒業式以来の顔合わせなんで
めっちゃ髪型とか雰囲気変わってるやつも多く驚いたり、久々にいろんなやっと話できたのが良かった^^。
一番思ったことは、やっぱり二十歳になるとみんな大人っぽくなりましたね。
カクテル飲み放題&洋食バイキングで酒を交えながらだからテンションも上がるしすげぇ楽しかったです。
話したい人、事がまだいっぱいあったんだけど、こういうときの時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね(´・ω・`)
また、クラスとかで集まればいいかw


そんなんで同窓会は無事に終わり、二次会はサッカー部仲間でボーリングに行ってきました。(明日の日記に)