二次会

サッカー部でボーリング
全5ゲームすべてジュースを賭け。


1ゲーム目は個人戦でアップ
おっ、今日はいつもよりカーブのキレがいいぞ( ̄ー ̄)
ストレートはいつも通りクソだけどw

なんとか上位半分に入って1ジュースゲット(´∀`)

1ゲーム目以降は前ゲームのスコアを参考にチーム分けしながら合計スコアで勝負しました。
僕は2勝2負で結局チャラという結果に。


友達が一投目を投げた後、まだピンを片付ける機械が降りてきてるのに
オラァ!って2投目を投げて、「ガン!」ってそれに弾き返されたのには大爆笑
機械壊れるっつーのw


1投目でピンを全部倒したのにデータは9ピンになっていて、レーンにはなにも残ってない。
でも投げるwオラァ!
当然なにもなくただボールがスルーするわけですが…
スペアwww大爆笑
珍光景でした。


あとはラウンド1でやってたんでムーンライトゲームがありました。

ムラッ気ありまくり、機械があるのも気にせず投げる彼にその場面がw

ちなみに彼は普段のゲームではほとんどストライクがなく、5ゲーム全負けという悲惨な結果でしたが…
ムーンライトでストライク(何故ここでw)
やるときはやる男ですね。
景品(指で弾くボーリングの玩具)と記念撮影でテンションアップ!


そして本日二回目のムーンライトゲーム!
スターには必ずそういった場面が自ずと訪れるみたいですね

やっぱり再び彼にその場がw
普段のプレーからはほとんどストライクが期待できないけど…


二回目ストライクきたぁぁぁ:*:・(゜∀゜)・:*:

景品(色違い)と記念撮影でテンション最高潮!

彼曰わく、ジュースをおごるのはもう懲り懲りなんで、代わりにこの景品で勘弁してくれと。


いらんわw


朝になって解散
その後、少人数になったのでドライブへ(明日日記)