日の出


何を思ったか、日の出を見よう!って江の島へw
僕は後部座席で爆睡してましたけどw
ちょうど日の出前に江ノ島到着(7時ちょっと前)、う〜寒い。
お、徐々に明るくなってきたぞ!


ん、明るくなってるけど陽が見えない…



なんだこれ、陽だけちょうど雲に隠れて、雲のまわりだけ妙に輝いてるし…
せっかく見に来たのにドンピシャで雲にやられました。


テンションちょい下がって、お次は鎌倉鶴岡八幡宮
さすがに正月休みも終わって、しかも早朝だったんで参拝客はほとんどいませんでした。



鎌倉の大仏を見に行こうってなったんですが
行ってみると門が閉ざされてて、開くまでもうちょい時間がかかるので諦めました。
もう、眠さの限界が来始めてたのでここらで解散。


あっという間に終わった同窓会でしたが、充実した時間を過ごせたと思っています。