成人式


ついにこの日が来ちゃいましたね。
中学の友達と集まって車で新横浜に向かいました。
行く途中の環状2号線ではほとんどの車にスーツや袴姿が乗っていましたね。
新横でちゃんと駐車できるのか心配してましたが、すんなり駐車できました。
で、アリーナのほうへ向かっていくにつれて人がわんさか。
警官隊の数も半端じゃなかったですね。
区によって午前と午後の部に分かれてはいたものの、アリーナの外では午前組と午後組が合わさってカオス。
中もカオスw



式は案外あっさりと終わりました。
退場する時もなかなか出れないし、駅のほうは混雑でかなりヤバかったんではないでしょうか。


帰りに駐車場出る時に、8人乗ってた重さが効いたのか
歩道から路上にでる段差を降りるときに


「ガコン!!」ってデカイ音が!


おい、今の音やばかったぞ!下かなり削れた、てか凹んだんじゃね?
うわ、ちょい待て、なんか落っこちたぞ!


はい、マフラーがとれてましたw
走るのに支障は無かったんで問題ありませんでしたが、車の持ち主は親の車を借りてたんで相当焦ってました。


夜は今度は中学の同窓会。
居酒屋で飲み放題だから、やっぱりこっちもカオス状態にw喧嘩始めるやつもいたりして店には相当迷惑をかけちゃいましたけどw
ほんとに中学卒業式以来4年ぶりに会うやつとかもいっぱいいたんで話が尽きませんでした。
次の二次会も行きたかったんですが、明日の午後にレポート提出があるんで
参加せずに帰宅。マジで心残りです(おそらく三次会までやっただろうから)。
帰りのバスでは一緒に帰る友達が何人かいたんで良かったんですが
家に戻った瞬間に一気に夢から覚めた感じがしましたよ。


でも、金曜から今日までほんとに楽しい時間を過ごせました^^