フットサル

ちょいちょい日記書くつもだったけど
気づいたら10月ももう後半に入るし
最近忙しすぎんねん(`ヘ´)


とか言いながら、今日はフットサル大会に参戦してきました。結局4試合やって全敗。
僕ともう一人を除いて全員サッカー初心者でビギナーズカップに参加したんですがボッコボコにされました(>_<)
敗因は体力不足ですね。
タバコ控えようか(´・ω・`)


僕はというと
2試合目で付けてたピアスを注意され
3試合目で腕に付けてたミサンガを注意され
4試合目でシュートコースにスライディングしたつもりがファールとみなされて、オマケにイエローカードまで貰って…
審判に目付けられるようなことばっかりでしてました(苦笑)


まぁでも、楽しかったからいいやw