肉離れ3歩手前

最近、朝夜と昼間の気温差のギャップにやられてます。

てか、週休4日なのに意味わからんくらい忙しいです。

後期に入ってサークルを水土はサッカー、月金はフットサルやってるんですが

部活以来、急に週4なんかで激しく運動したせいで体が悲鳴。肉離れになりそう。

木日でバイトして、その他空いた時間は授業の課題やら学際の準備やら簿記の勉強、休日は簿記の答練や模試。

さらに来年のゼミどれ取るかも決めないといけない時期になって

いまだ将来自分が何やりたいか具体的に決められずにいる僕にとってはジックリ選ぶ時間も必要なわけで…

一週間いっぱいいっぱい。全部ポーン!て投げ出してみたいw



話変わって、マフラー注文してきました。首に巻くやつじゃないほうですw

スカブがブルーのボディなんで、虹色の焼き色がつくモリワキみたいなマフラーがいいなぁって探してたんですけど

250ccはあっても400ccのってないんですよね^^;

と思ってたらちょうどヨシムラにいいのがあった^^

http://www.yoshimura-jp.com/tb/index.html

ちょっと高いけど車検とき付け替える手間とかを考えるとまぁいいかなって。

バイト2か月分。